今学期最後の委員会 投稿: 管理者 (06/24) 本日6/24(水)今学期最後の委員会がありました。各委員会で活動の反省や今後の活動の準備を行いました。写真は給食委員会の様子です。三役が中心となって、成果や課題を真剣に話し合っていました。とても素晴らしい態度です。今回の反省を明日からの活動につなげていきましょう。 Tweet -